mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年10月28日を表示

まずは仲良くなってみる

好きな人ができた時に告白してもいいですか?という質問があります。告白して気持ちを伝えることって大切かなって思います。でも、一度もお話したこともない人だったらどうでしょうか?気持ちは受け止められても付き合うとなると難しいかもしれません。お話したことがないとどういう人か分かりませんよね。

でも、一緒のクラスだったり通学の電車が一緒で告白したらうまくいったということはあります。女の子の方が成功率は高いです。男の子だと今ストーカじゃないかって疑われてしまってほとんどうまくいきません。

まずきっかけがあるならあいさつから始めて、お話できるような関係になっていくといいですね。



10/28(金)08:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | お悩み相談、恋愛相談のページ | 管理


(1/1ページ)