mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年10月8日を表示

他の方のブログを見た時に

他の方のブログに遊びに行った時にそのサイトの管理人さんの個性って出ますね。私のサイトは恋愛や進路に悩んでいたり、普段感じたり考えたりしたことを書いています。少し幅広い文章を書いています。

でも、ブログを書く方は専門的なものを集中して書かれている方が多いですね。ゲームのこと、お料理のこと、電車のこととか。見ていて面白いなって思います。人気のあるサイトになると1日100人から200人位遊びに来るみたいです。私もその位見てもらえた嬉しいって思います。でも、少しずつ頑張っていきます!



10/08(土)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)