mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年11月24日を表示

コミュニケーション

最近感じることなんですが、仲の良くない人とコミュニケーションを全く取らない人が増えてきました。仲が良くないからコミュニケーションを取らない気持ちも分かります。それでも限度はあると思います。

まったくあいさつがなかったり一言も口を利かない人がいます。正直周りから見ていても不自然です。お話する回数が少なくても少しはあったほうがいいのかなって思います。仲が悪いのが感じ取れてしまうので。

私も仲の良い人達でかたまってしまいますが、あいさつだけはしています。でも、人間関係を広げるには色々な関わりが必要ですよね。私も気をつけないといけません。



11/24(木)08:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)