mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年11月26日を表示

行きつけのカフェで

行きつけのカフェ(車を改装した移動式できるカフェ)があるのですが、注文する前にあいさつをしたのですが思わず出た言葉が「こんにちわ」でした。夜の7時前だったのに。カフェのおねえさん(顔見知りにカフェの方)がキョトンとしてました。

その後、「日が落ちるのって早いですよね」ってフォローしてくれました。その気持ちがいいなって思います。やっぱり夜の7時に「こんにちは」って言われたらキョトンとしますよね。
昨日注文したのはいつもと同じカフェラテです。



11/26(土)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)