mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年11月30日を表示

マスクしながら

今、マスクしています。マスクが好きっていうことではありませんよ。喉が痛かったりします。昨日、職場でマスクをしていると、マスクをするのが嫌って方がいました。かっこ悪いからだそうです。うーん、かっこ悪くてもまずは体調ですよって言いたいけど、言えなかったりする。

確かにかっこいいとは言えませんよね。でも、今しているマスクは医療用でも使われる高性能なんですって言っても変わりなかったりしますよね。鏡を見ていてそう思います。鼻の所が赤かったりするので。



11/30(水)08:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)