mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年12月16日を表示

3000hit超えました

3000hit超えました。ゆっりとしたペースでしたが、これまで読んでいただいた方がいらしたおかげで頑張ってこれました。1日20人ぐらいの方が読んで頂いているみたいです。

できる限り読みやすくて長い文章ではなく、手軽に読めることを心がけています。時々、文章が長くなりますが、どうしても伝えたいことだったりするので長くなります。長い文章のところを読んでいただけると、私の考え方や感じ方を少しでも共有できるのかなって思います。これからもよろしくお願いします。



12/16(金)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)