mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年12月17日を表示

夢は海外

先日、大手日本の航空会社2社のマイルカードを作りました。マイルを貯めて旅行に行けたらいいなって思っているので。でも、まだ使っていないので、これからかなって思っています。

学生の時に海外研修でデンマーク、イギリス、フランスにいました。短い期間だったりしますが、ヨーロッパに行きたかったのもあってとっても嬉しかったのを憶えています。海外にいってみると、何もかもが違います。海外へ行き日本に帰ってくると、自分が今何をしたらいいのか分かるような気がします。

日本の方が優れている部分はとっても多いですが、まだ海外の技術で日本に導入したほうがいいものがいくつかあります。これから海外にもう1度行けたらと思っています。 



12/17(土)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)