mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年12月31日を表示

クイック募金

企業がワンクイックに対して1円募金をするという活動です。企業の社会貢献活動の一環という感じですが、それぞれ特色があって、企業としての姿勢が見られます。

コスモ石油、エイブル、味の素などの企業が協賛をしています。
http://www.dff.jp/



12/31(土)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

今年最後の時に

今年は今日で終わりです。もう1年経ったのかなって感じがします。来年は今年よりもいい年にしたいって思いで来年も過ごしていきたいと思っています。

来年もこのブログは続きます。更新もほぼ毎日ペースでできたらと思っているので、よろしくお願いします。



12/31(土)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)