mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年8月23日を表示

あなたらしさ

自分らしさが分からない、見つからないという相談があります。普段の生活の中で自分という存在を探していると思いますが、実感がないのかもしれませんね。

思ったり感じたり考えた通りに行動してみてはどうですか?素直な感想としてそう感じました。行動してみてうまくいっても、うまくいかなくてもあなたの経験になると思います。

経験ってその人らしさかなって思います。きっと同じことをしていてもお互いの気持ちが違うから、得た経験も違う(どちらがいいということではないですよ)と思いますよ。新しいことを始めてみたり、友達と遊びに行く計画をしてみたりして。特別なことではないですよ。経験を重ねるうちにあなたらしさが出てくると思いますよ。



08/23(火)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | お悩み相談、恋愛相談のページ | 管理


(1/1ページ)