mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年9月17日を表示

笑顔でいること

笑顔でいられることをいつもこころがけています。無理して笑うのではなくて、楽しい時には笑えるように。つらい時は落ち込んだり悲しかったりしますよ。でも、あまりその時間が長くならないしています。気分転換に本屋さんに出掛けたりお買い物をしてリフレッシュします。

一緒にいて楽しい人達との時間を一番大切にしていいます。だから、何となくの人間関係が苦手です。周りの人が行くから一緒に行くとかいう感じでは行かなかったりします。付き合いが悪いかもって思っていても無理はしないようにしています。無理をしてしまうと表情に出てしまうらしいです。



09/17(土)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理


(1/1ページ)