mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年9月26日を表示

1000hit超えました

1000hitを超えました。ブログを始めて3ヶ月で達成することができました。みなさんが遊びに来てくれるから頑張れました。もし良かったらリンクのmimiの掲示板に書き込みをしてくれると嬉しいです。

実は私のプライベートのお友達や知り合いにしかブログのアドレスを教えていないので、1日20人の方が遊びに来てくれるのはビックリしています。ブログを提供していただいている所からもタイトルを見てくれて来てくれる人もいます。

少しずつ見てくれる人が多くなっているので、読んで頂ける文章を心がけていきたいと思っています。きっと上手な文章ではないですけれど、気持ちを伝えたいと思って書いています。少しでも伝われば嬉しいです。



09/26(月)08:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)