mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年9月7日を表示

ブログを書いている時に

ブログを書き始めて3ヶ月目を迎えました。少しずつ感じたことや考えていたことを伝えています。普段の生活の中で感じていることや研修へいって思ったことを書いています。

その中でも心のケアについては反響が大きかったです。その時は読んでくれる方が普段の3倍もいました。これからの時代の中で心のケアにもっと意識してくれる方が増えてくるのかなって思います。そして、大切にしてくれる人や大切にしたい人に対して何ができるかって常にみなさんが考えているのかもしれませんね。

読みやすいように作っています。でも、難しかったり分かりにくかったりしたら伝えてくれると嬉しいです。掲示板にも書き込みをして頂ければと思います。


訪問された方が800を超えました。また遊びに来てくださいね。これからもよろしくお願いします。



09/07(水)08:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)