mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2006年4月10日を表示

手を振って見送る

電車に乗っている時に中学生さんらしい女の子が手を振っていました。通学する彼女にお母さんと妹さんが手を振っていました。もしかしたら今日から学校が始まるのかもしれませんね。

お母さんも妹さんも嬉しそうに手を振っていました。彼女は緊張した様子でした。きっと不安と期待が一緒になっているのかなって思いました。

でも、駅まで見送ってくれるって、すごく羨ましいなって少し思ってしまいました。緊張している時や不安の時に誰かが応援しているって嬉しいですよね。



04/10(月)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理


(1/1ページ)