mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2006年5月15日を表示

今を精一杯生きる

今、休日のほとんどが埋まってしまう位研修の予定を入れています。心理学や関連領域を勉強し始めてできるだけ頑張っていきたいと思ったので。ほんとうはもう少し抑えていたいと思うものの今できることを最大限することで前に進めるのではないか、成長できるのではないかと思います。

5月に研修2日、6月に研修4日、7月に研修3日、8月に4日と分散はしているけれど、合わせると2週間弱は研修になります。日数もそうですが、研修代で大きな出費ですが得ることが多ければ大丈夫かなって思います。



05/15(月)08:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)