mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2007年12月16日を表示

litte DJ観ました

littleDJを観ました。白血病にかかった少年があることきっけに病院内の院内放送のDJをするという物語です。どちらかというと初恋ものです。

ヒロイン役で出てくる福田麻由子ちゃんの演技が光ります。人懐っこい笑顔と柔らかな口調とても好感が持てます。良い女優さんが出てきたと思いました。

家族や恋人と観に行っても良い映画です。泣ける場面もあるので、見応えがあると思います。映画が終わった後に泣いている人が多かったです。



12/16(日)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)