mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2008年1月13日を表示

ラジオの公開放送

先週の土曜日だったのですが、ラジオの公開放送を観に行きました。学生時代の友人が一緒でした。誘われてくれた友達に感謝しないとって思ったりします。

公開放送は土曜日にいつも聴いているラジオなのですが、ラジオで聴くよりも実際観た方が面白いですね。スタッフに動きやパーソナリティーの表情が手に取るように分かります。今度、ラジオを聴く時もイメージできると思います。

公開放送後は、カフェとラーメンです。いつも友達と一緒の時にはラーメンになったりします。とんこつラーメンだったのですが、とんこつ臭さがなく、食べやすいとて満足な1日です。



01/13(日)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)