mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2008年12月30日を表示

友達と食事に

病院で仕事をしている時の友達と食事をしました。私の地元まで来てくれて食事までご馳走になりました。いつもわざわざ来てくれているにも関わらずいろいろを気を使ってくれるので、とてもありがたいです。それに頼ってはいけないのですが。

いろいろと話をしました。すごく夫婦仲も良いので、羨ましいです。大変なことがあっても2人で乗り越えていく感じがしました。つらいことがあっても家族の助けがあれば、だいたいのことが上手くいきますから。

頑張って欲しいなって思いました。



12/30(火)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)