mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2009年12月28日を表示

昨日甥っ子たちと

昨日、甥っ子たちと一日体験ができるクッキングスクールに行ってきました。そのスクールは同伴で入ることができないので、甥っ子達を預けてお店を見ながら待っていました。

子ども向けだからと期待としていなかったのですが、出来上がりは本格的なケーキです。甥っ子達に詳しい話を聞くと先生がいろいろと準備をしてくれて仕上げたそうです。

それでも甥っ子達はハンドミキサーを使ったり飾り付けをしたりと貴重な体験ができた様子で嬉しそうでした。また行きたいと言ってくれたので連れて行ったのは良かったのかなって思います。



12/28(月)19:12 | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)