mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2009年8月23日を表示

選挙に行きました

期日前投票に行ってきました。当日急な予定があるかもしれないので、投票に出掛けました。20歳になってから毎回選挙には行くようにしています。

一票入れたからこそ政治に対して意見が言えるのでしょう。

「どうせ変わらないから投票に行かない」という人がいます。それは間違っています。投票に行かない人には政局や政治家に文句は言えないです。権利を放棄しているのですから。

選挙にはまず行って欲しいです。中には学生さんの方もいると思います。ただ、難しいかもしれませんがマニフェストを眺め比較して、考えて一票を投じて欲しいですね。



08/23(日)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)