mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2010年5月15日を表示

伝えたい気持ちを

学生時代にはよく手紙を書いていたのですが、最近は書かなくなりました。昔は友達が風邪をひいた時に心配だよって手紙を書いていたりしました。それだけ日常に欠かせないものです。

それでもサンクスカード(感謝の気持ちを伝えるハガキ)は出来るだけ早く書きます。遊びに誘ってもらったり何かプレゼントをもらった時は、その日か翌日にはハガキを出すようにしてます。

伝えたい気持ちを大切にしたいし、相手には伝えたいことを形にしたいと常に考えています。



05/15(土)19:21 | トラックバック(1) | コメント(0) | こころのページ | 管理


(1/1ページ)