mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2010年5月8日を表示

学生時代の友達と

今日、学生時代の友達とサッカーを観に行きました。試合は浦和レッズ対横浜マリノスの試合を埼玉スタジアムでした。この前は川崎フロンターレの試合に行ったので、久しぶりではないのですが、雰囲気が違いますね。

試合は3-2で横浜マリノスが勝ってしまいました。実際浦和の試合は1年ぐらいぶりですが、選手が世代交代をしていたので、パスを中心になってシンプルな感じです。今日はどちらが勝ってもおかしくない試合でした。

友達には車でスタジアムに行き、帰りも駅まで送ってもらったので、とても嬉しかったりします。本当はお礼がしたいのですが、いつも甘えてしまいます。話も楽しいので、すごく楽しいです。また会いたいなって思ったりします。



05/08(土)19:22 | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)