mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2010年6月19日を表示

マニアックですが

今日はマニアックなことを書くので、興味のない方は飛ばして読んで下さい。

先日、「とんねるずのみなさんおかげでした」に水樹奈々ちゃんが出演していました。誰もが知っている番組に出たことは快挙ですね。もちろん去年の紅白歌合戦に出たことが大きな要因だとは思うのですが。

声優さんはどうしても「アニメの人」というカテゴリーにまとめられてしまいます。声優さんの歌は声が高く違和感のあるものが多いのですが、彼女は飛び抜けて実績があり歌も上手いのです。ぜひ彼女の歌を聴いて欲しいと思います。



06/19(土)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)