mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2010年7月26日を表示

水樹奈々ちゃんのライブに

西武ドームで行われた水樹奈々ちゃんのライブに行ってきました。アンコールを含めて4時間近いライブをこなしてしまう奈々ちゃんのパワーに圧倒されながらも楽しみました。

奈々ちゃんのファンになってから2年ぐらいなので、まだ知らない曲があるものの聴き入ってしまいます。ライブの最後にファンに「ありがとう」と手を振りながら涙ぐむ姿にはグッときました。ファンを大切にしながら前に進む彼女に魅かれてしまうのでしょうね。



07/26(月)15:26 | トラックバック(2) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)