mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2006年3月を表示

平成生まれ

今日、通勤で電車に乗っていると、中学生のソフトボールチームが試合に向かうところでした。ふと考えると平成生まれなんだなって思ってしまって。ちょっとうらやましいなって思います。


03/04(土)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

うらやましい

国家公務員に昼休憩とは別に休息時間と言って休める時間があるそうです。いいなぁ、国家公務員って思ってしまいました。それが当たり前になるときっと企業に来た時はギャップがあるのかなって思います。

きっと私が公務員になったら楽に感じるのでしょうね。今の職場は昼の休み時間がなかったりするので。



03/03(金)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

5000hitありがとうございます

更新が滞っている中でブログを見に来て頂いてありがとうございます。5000hitを達成しました。これまで来て頂いた方のお陰です。これからもよろしくお願いします。


03/01(水)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

今日は雨です!

ページの更新久しぶりにしています。先日、祖父の一周忌を終えました。祖父を偲んでくれた方々に感謝したいと思います。

最近、なかなか人と職場以外に会う機会が減っています。決して仕事ばかりしているわけではないのですが。限られた人間関係だったりすると、成長しないというのが私の経験から感じることだったりするので。自然体で少し背伸びするぐらいが自分にとってちょうどいいので、普段の生活を大切にしながら、未来に向けてどりょくできればいいなって思っています。



03/01(水)08:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<