mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



リラックスすること

今日あったことや嫌なことを頭の隅に置いておいて自分の好きなことを考えてみます。思い出でも遊びに行く予定でも構いません。10分ぐらい考えてみると、少し気持ちが楽になります。今日できることは今日頑張ったから、頑張った自分を少し楽にしてもいいのかもしれませんね。体も疲れるように、脳や心も疲れてしまいます。リラックスする時間をつくっていいのかもしれませんね。

最近、訪問してくれる方が増えました。すごく嬉しいです。ご意見、ご感想などありましたら、掲示板やメールにお願いします。良いページにしていきたいと思っているので、書き込んで頂けると嬉しいです。



08/24(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)