mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



昨日のできごと

昨日は横浜にお出掛けしていました。お買い物をしようとしたけれど、欲しい物が見つからなかったので買えませんでした。

実は昨日は横浜で逢う約束をしていたので、横浜にいました。私に元気をくれる存在なので、なくてはならないって感じです。えっ誰かって秘密ですよ!(嘘です!)。もちろん恋人ではありませんよ。

誰かとお話していると体も心も軽くなる感じがします。誰かと一緒にいるって楽しかったりします。



09/25(日)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)