mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



ハッピーエンドに

上手くいっている時には必ず誰かの助けがあるような気がしています。映画や小説の中の主人公も一人ではハッピーエンドになれなかったりします。主人公を助けている人が目に見える形でも見えない形でもいると思います。

もしいいことがないって思った時には、友達やそばにいる人の助けになるようなことをしてみるのもいいかもしれません。時間がかかっても巡っても自分に返ってくると思います。

あと普段の生活の中で自分のできることを精一杯頑張ってみると少しずつ変わってくると思いますよ。



08/17(水)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | お悩み相談、恋愛相談のページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)