mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



好きな人とのきっかけづくり

初めて好きな人ができて、仲良くなりたいなって思った時に「何をすればいいの?」って思った時があります。その時に友達に相談したら「普段通りでいいと思うよ!」って答えが返ってきました。

「えっ?」って思って理由を聞いてみると、とても分かりやすい答えでした。「友達ができるのと同じようあいさつしたりお話したりして仲良くなる」って言われました。好きな人だから意識してしまうだけなのかなって思いました。

その時から好きな人ともあいさつできたり、お話できるようになったかな。でも、ふとした瞬間に2人きりになってしまうと、お話しすることが出てこなくておしゃべりできなくなってしまうのですけどね。今でもそのことは変わらないですけどね。

PS.訪問者が100を超えました。みなさんありがとうございます。遊びに来てくれた時に掲示板に書き込んだりメールしてくれると嬉しいです。



07/17(日)17:45 | トラックバック(1) | コメント(0) | お悩み相談、恋愛相談のページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)