mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



生活の中にある恋愛

生活が広がっていると人間関係も広がったりします。出会いについて書いていきたいと思います。普段生活している中にしか出会いはありません。なので、生活の幅を広げると、人間関係も広がったりします。今回は個人とグループについて書いてみたいと思います。全然難しい文章ではないので、読んでいただけると嬉しいです。

学生さんだったら学校だけで恋愛することはできます。でも、学校でいなかったら幅を広げてもいいのかなって思います。友達の学校の文化祭に行ったり、他にも塾だったり習い事だったり人が集まって楽しい雰囲気だったら自然に人間関係ができてきて、素敵な人と出会えると思いますよ。

仕事をしてる方は、同じ職業をしているグループ(勉強会だったり、資格を持っている方でしたらその資格を持っている方の会)や習い事などがあります。

直感でいいと思います。ちょっと出掛けてみて、雰囲気だけ感じ取ってみるのも良いと思います。グループだったり場所の雰囲気ってあると思います。自分に合う、合わないって思う直感は大切にして下さい。それは合っていることがほとんどです。

良い雰囲気だなって思ったら積極的にグループに入っていって下さい。雰囲気があっていれば、人間関係もスムーズです。

そのグループの中で男の人のグループと女の人のグループに分かれている。自分の利益やグループの利益ばかり考えている(大学のサークルによく見られます、その場さえ良ければいいというのも含まれます)。グループ自体の雰囲気が重い、何となく活気がない所は良いところではないので、避けていってくださいね。



11/05(土)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | お悩み相談、恋愛相談のページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)