mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



チャンスの中で

日本代表の大黒選手がフランスでサッカーをするみたいです。フランスのチームに入団し、入団記者会見の時に流暢なフランス語を話して、記者を驚かせたみたいです。

すごく努力をしたと思います。自分が実現させたい目標や夢のための努力って限界を超えても大丈夫だったりします。大黒選手の努力もそんな感じなのかもしれません。

私も目標や夢はありますが、まだまだ実現が難しい感じです。それが遠くなってしまうと今すべきこともぼんやりとしてしまいますね。気をつけないと薄れてしまいそうです。夢や目標に向かって頑張る人を見て日々過ごしていきたいです!



01/11(水)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)