mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



コンプレックスを持つこと

コンプレックスを持つことって自然なことかなって思います。でも、コンプレックスを顔やスタイルに求めすぎている感じがします。見た目がかわいくないからやスタイルが良くないから付き合えない(付き合ってくれる人がいない)という方が多いみたいです。

でも、誰かと付き合う時に顔だけで選んでいたり、スタイルだけで選んでいる人はほとんどいないと思います。相手の立場になってみると簡単に分かるかもしれません。

女の子の方が見た目やスタイルに厳しいです。お互いを見る時も誰かの視線を気にする時も男の子よりもずっと厳しいです。でも、男の子はそれほど気にしないのは知っておいた方がいいかもしれません。

付き合いたいなって感じるのは、雰囲気だったり性格だったりするのかなって思います。あとは優しさかなって感じます。特定の人に対してではなくて誰に対しても優しい人が好かれます(八方美人はダメですよ!)。

男の子は意外かもしれませんが、言葉遣いをよく聞いています。おしゃべりの時のしゃべる言葉が崩れていたり、悪口やウワサを言っている人は嫌われるみたいです。気をつけてくださいね。



10/20(木)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)