mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



友達の恋人を好きになった時(その1)

友達の恋人を好きになった方はいると思います。付き合っている恋人がいると、雰囲気が変わったりしますよね。男性でも女性でも。私は友達の恋人を好きになったことはありません。好きな人に恋人や好きな人がいると、諦めてしまうことが多いです。でも、1回だけ頑張ったことがあります。どうしても諦められなくて。

友達の恋人を好きになる方って多いです。雰囲気が良かったり優しかったり。仲良くなるきっかけもありますよね。友達から知り合ったからお互い信頼しているし。その時にいろんな相談も受けることもあります。直接伝えにくいことや悩んだことの相談をしやすいのもあると思います。

友達の恋人を好きになった時に悩んでしまいます。友達を取るかその友達の恋人を取るか選択を迫られます。私のアドバイスはどちらでもなくて、2人を見守っていって、新しく好きになる人を見つける方が良いと思います。個人的な意見ですが。普段アドバイスをすることはほんどありませんが、ただ友達の恋人を自分の恋人にするという選択をするというのはとっても大変なことということだけは憶えていて欲しいです。



11/18(金)08:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | お悩み相談、恋愛相談のページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)