mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



本当のこと

今日は4月1日ですが、嘘の文章は書きませんよ。普段と一緒です。

最近思うことがあるのですが、気持ちに嘘はつけないなって感じることがあります。当たり前のことですよって言われるのですが、立場や場面で自分を抑えることがあります。

悪口とか言われていても聞き流す様にしています。言った人がきっと悲しい生き方をしていると思うこともあります。体型や性格の悪口ってひどいなって思います。

提案していたり改善点を伝えてくれているのではなくて、ただ否定するのってやっぱり良くないなって思います。



04/01(土)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)