mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



1月の終わりに

去年は祖父の闘病生活、死去と忙しく過ごして、また祖父が1年以上病気と闘い続けたことに感動をしていました。つらいなって思いながら過ごしていました。病気が回復し、歩けるようになった時に外泊をしてもらえば良かったって今でも思ったりします。

年が変わり1ヶ月気持ちに変化はあまりない感じです。来月で祖父がなくなって1年が過ぎようとしています。1年経っていてもその1年の実感がなかったりします。それが今正直な感想だったりします。生活は変わらなくてもふとした時に感じる寂しさはあるものですね。



01/31(火)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)