mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



日本優勝しました

ワールドベースボールクラシックに日本が優勝しましたね。王監督が胴上げで宙に舞うところは感動的でした。イチロー選手を含め全員が一体となったのが勝因でしょうね。

今日は川崎フロンターレ対FC東京戦でした。2対2の引き分け。お互いの選手が自分のチームの良い所を引き出そうとしているところが今日の結果に繋がったと思います。本当はフロンターレに勝って欲しかったなって思う今日この頃です。



03/21(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)