mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



大切なことは寄り添うこと

一番つらかった時に寄り添ってくれた人のことってずっと憶えていたりするものです。私が寄り添ってもらって気持ちが楽になったように親しい人がつらい時には寄り添っていたいものです。

進路に悩んでいた時、落ち込んでしまった時、仕事が見つからず不安でいっぱいの時、恋愛や友人関係で悩んでいる時と悲しい時はたくさんあると思います。そんな人を見た時に一人でそっとしてあげようと思うこともあると思います。

でも、できれば寄り添って欲しいものです。ただ、寄り添って欲しいと思います。励ましや意見は必要ではなく寄り添うこと。難しかったりします。



05/01(月)08:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)