mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



ワールドカップ!

日本代表は残念な結果ですが、ワールドカップは盛り上がっていますね。私はサッカー観戦が好きなのでよく観ます。どの試合も国を代表した選手ばかりなので、とても良い試合をします。

でも、強いチームでもなかなか勝てなかったりします。ほとんどが1点差が多いですね。やはりお互いのチームの力が出し切れる試合でしょうね。

早く日本代表が勝つ日が来て欲しいですね!



06/16(金)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)