mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



楽しかったです

昨日は中目黒で友達と前の職場の同期の子とお食事をしました。久しぶりでもお話が盛り上がりました。近況や恋愛観についてまでお話をしていました。本当に楽しい時間が過ごせました。

お酒を飲んだお店は、お刺身もお肉もとてもおいしかったです。裏メニューでマグロ(だったと思う)の頬肉のから揚げがもらいました。初めて食べたのですが、すごくおいしい。あと、平目のお刺身も頂きとても満足でした。



12/10(日)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)