mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



長崎に行きたい!

旅行に行ってすごく居心地が良いと感じることはありません。旅行は旅行と割り切っているのかもしれません。でも、広島に行って居心地の良さを初めて感じました。

広島に旅行に行って原爆ドームや資料館で切ない想いに駆られました。戦争や原爆で被害に遭われた方の思いが今でも心に残っています。長崎は広島に似ているみたいです。

戦争の傷跡や、歴史的な建造物、ご当地の食事の美味しさが長崎にあるようです。予定はありませんが、いつかは行ってみたいです。



02/27(水)18:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はじめまして(^^♪

mimiさん、はじめまして新着からやって来ました
日々暮していて、戦争の傷跡に触れることはめったにないので
旅先で触れられる時間は貴重ですよね
長崎くんちの時期に行ってみたいです


 by るるる♪ | HP | 02/27(水)18:53


(1/1ページ)