mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



文化放送のイベント

文化放送のイベントのはままつり!『超A&Gプラススペシャル 地デジファミリー大集合』に行ってきました。デジタルラジオでパーソナリティーをしている声優さんのイベントです。自分のラジオ番組の宣伝やゲーム大会で盛り上がりました。すごく楽しめました。

声優さんのことは詳しくないのですが、おしゃべりに関してはやはりプロですね。トークが面白い!あと声優さんにかわいい子が多いなって思います。見た目もかわいくて、スタイルが良いのです、驚きでした。声だけ良ければいいという時代ではないのでしょうね。



11/03(月)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)