mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



10月の献血

今日、早めに献血ルームに行くと、もうすでに1人待っていました。献血をする人が増える状況は嬉しいですね。ただ、若い人で献血をする人は相変わらず少ないみたいですね。

友達を誘って献血や恋人同士で献血ルームに行こうキャンペーンがあったのですが、さすがにそのイベントは失敗してました。誰かと遊ぶついでに献血ルームは行かないですよね。



10/13(土)12:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 献血する人が増えるといいですね

献血してくれる人がいるから、救われる命があるんでしょうね。
献血する人が増えるといいですね。


 by ミミーちゃん | 10/14(日)01:28


(1/1ページ)