mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



チーム8握手会

今回初めてAKB48チーム8の握手会に参加しました。握手会に応募して当選したので、とても楽しみでウキウキしていました。


今回、中部地区、中国四国地区、九州沖縄地区のメンバーの握手会と様々なメンバーと話が出来ました。個人的に印象に残ったのは、行天優莉奈さんで笑顔や雰囲気があり応援したいと思ってしまいました。



05/06(火)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)