mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2007年7月を表示

私と選挙

少し早いですが、不在者投票で選挙に行ってきました。選挙当日は出掛ける予定ですので、早い投票となりました。

年金問題や憲法改正問題などで少し考えることがあり今回の選挙戦は野党に期待しているところです。詳しくは書きませんが、私の一票の行方も野党でした。

誰に投票しても同じと思わずに一票を投じて欲しいと思っています。



07/18(水)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

台風で延期に

ずっと前から予定していた旅行が台風4号のため延期になってしまいした。日曜日から祝日の月曜日にかけての旅行でしたが、電車が止まってしまいました。

正直悔しかったりしました。残念というよりも楽しみに準備した分つらい気持ちになっていました。その代わり今週末に改めて行く予定です。



07/17(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

日本代表が頑張りました!

サッカー日本代表が頑張ってくれましたね。3-1の快勝でした。高原選手の活躍が目立ったというのが、試合の要だったと思います。

勝つことが当たり前になっている現状に対して、プレッシャーがあると思いますが、勝ち進んで欲しいと思います。



07/14(土)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)