mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2008年6月を表示

お宮参り

今日は弟夫婦の娘さんの「萌唯ちゃん」のお宮参りがありました。お宮参りが終わった後に中華料理屋さんで食事をしました。

萌唯ちゃんはまだ小さく表情もあどけない感じです。すくすくと育って欲しいと願ってしまいます。



06/22(日)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

甥っ子の運動会

甥っ子が小学生になり、初めての運動会。
一緒に走る選手が多い中で5人中の3人でした。とても嬉しい出来事です。

そういえば、母校の小学校も日曜日も運動会で盛り上がっていたみたいです。すごく思い出に浸ってしまいました。

小さな身体を大きく振って走っている姿は、泣けます。
全米1位の映画よりも感動しました。



06/02(月)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

僕の彼女はサイボーグ

「僕の彼女はサイボーグ」を観に行きました。最初の全般でストーリーが追えないと、今後のストーリーが全く分からなくなるか可能性があります。正直な話SFが好きな方にはたまりません。

あと綾瀬はるかちゃんのファンの人はとても楽しいでしょうね。とても監督さんがはるかちゃんの才能を伸ばす作品でした。

作品の終わり方は不満だったりする。すごく分かりづらさに加えて感情移入ができないと楽しめません。



06/02(月)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)