mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2014年8月を表示

思い出のマーニー

思い出のマーニーを観に行きました。物語としては、内面に閉じこもった少女がマーニーに出会い、自分と向き合ったことで成長をする物語です。

正直な感想としては泣ける映画です。ただ、以前のジブリ作品に比べると、壮大なスケール感や大きな盛り上がりのある作品ではないです。

特殊な技法もないので、強く勧められる作品とは言い切れないのもあります。脱宮崎作品という感じはあります。まだ迷いがある感じもあるので、今後に期待をしたいと思います。



08/24(日)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)