mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2011年7月を表示

SDN48のイベントに

SDN48のイベントに行ってきました。逗子海岸の音魂シースタジオ(海の家のライブハウス)で海の雰囲気を感じながらのライブでした。

AKB48の姉妹グループなのですが、メンバーの年齢も大人っぽくメンバーの子達も色気があります。ダンスや歌も魅力的で熱烈なファンがいるのも納得します。

ライブハウスで思ったよりも前で観れたので、思いっきり楽しんでしまいました。



07/28(木)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

水樹奈々さんのライブ

水樹奈々さんのライブジャーニーツアーの埼玉公演に参加しました。チケットはファンクラブの先行予約で手に入れていたので、良い席かなって期待していたら4階席でした。しかも端の方なのでステージが見にくい。テンションが下がったままでしたが、歌はいつ聴いても良いですね。

ライブの最後に念願の東京ドーム公演ができることになり奈々さんが号泣。こちらも胸が熱くなりました。いつかはドームでと感じていましたが、こんなに早いとは思いませんでした。できれば行きたい、できれば良い席で観たいですね。



07/25(月)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

フロンターレ対柏レイソル戦

フロンターレ対柏レイソル戦を観に行きました。首位の柏にどれだけ迫れるのかというのが、この勝負の重要な所です。

前半は川崎フロンターレの矢島選手、小林選手が2点を鮮やかなスタートでしたが、後半はオウンゴールを含めて2点返されました。サポーターの中に絶望ムードがあった時に残り時間5分でPKを取りジュニーニョ選手が決めて、3-2で勝利しました。

勝ったのは良いのですが、失点が多い試合が多かったです。これからも勝ち続けられるかは、課題を解決しないといけませんね。



07/17(日)09:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

フロンターレ対アビスパ戦

川崎フロンターレ対アビスパ福岡戦の試合を観に行きました。用事があって競技場には試合直前に着いたのですが、久しぶりの試合で楽しめました。

フロンターレが3点取り楽勝ムードでしたが、暑さもあり守備に戸惑いその後2失点。フロンターレが3-2で勝ちましたが、課題の残る試合でした。中村憲剛選手がJリーグ200試合目でゴールを決め、勢いがありました。



07/10(日)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

気持ちを載せて

暑中見舞いのハガキ(かもめーる)を購入しました。書くのは少し先ですが、学生時代の友達に近況を伝えようと思っています。

年賀状と違いお返事をもらえる人は少ないのですが、毎年書いているので必ずお返事が来る人もいます。そのことが嬉しかったりします。



07/01(金)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)