mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



言葉の中に

以前、親から「楽しい時だけ一緒にいるのは、ただの関係で辛い時も一緒にいてくれるのが本当の関係だよ」と言われたのをふと思い出しました。

社会人として人間関係は複雑ですが、意外とこの言葉を胸に繋がりを見ていくと簡単に人間関係が分るなって思う今日この頃です。
昔はそれ程意識しなかった言葉が役に立ちます。大切に想う知人や友人や仲間に対しては「辛い時にも一緒にいること」は自然としているのだから、当たり前だったりもします。



09/22(火)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)