mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2012年4月を表示

4月の献血

献血ルームに行ってきました。献血ルームに行くと、献血をする人が増えた印象があります。若い人が多いので嬉しいことです。

献血ルームで献血カードを「けんけつちゃん」のキャラクターに出来るのですが、毎回手続きを忘れてしまうので、きっと次回も忘れてしまうかも。



04/22(日)12:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

シアターの女神公演

AKB48の「シアターの女神公演」でサイード横田絵玲奈さんの生誕際に行ってきました。抽選で当たったのがちょうど良いタイミングでした。生誕際はいつもと違う盛り上がりを感じました。

サイード横田さんは研究生さんですが、プロの卵なので、パフォーマンスはなかなかのものです。周りの先輩を押しのけて前に出るタイプではない印象でしたので、ファンが盛り上げていくのがいいのかもしれませんね。
楽しい公演で大満足でした。



04/15(日)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

荏原警察署一日署長

少し前になりますが、松井咲子さんの荏原警察署一日署長のイベントに行ってきました。交通安全のパレードとイベントの参加でした。

会場の係員さんと仲良くなって詳しい話を聞くと、もともとは地元の春祭りのイベントで地元の学校や町内会のパレードで地味なものらしいです。今回、松井咲子さんが一日署長になり来場者が増えたようです。

緊張した感じの咲子さんがとても凛々しく改めてファンになりました。



04/08(日)11:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)