mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2013年9月を表示

母校の文化祭

母校の高校(統廃合があったので、統合先)の文化祭に行ってきました。模擬店はカレーうどん、ワッフルなど盛りだくさんで、吹奏楽やバンドの演奏など思いっきり楽しめました。

学生さんの熱い気持ちと文化祭を先生や保護者が支えてくれているので、雰囲気の良い文化祭になっていると感じました。

久しぶりに心から楽しいイベントだったと思える一日でした。



09/22(日)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

じゃんけん大会

先日、日本武道館で行われたじゃんけん大会を観に行きました。席は観にくい後ろの席でしたが、雰囲気や熱気を強く感じました。

今回の選抜メンバーは新しいメンバーも多く少し不安な感じもありますが、センターが引っ張ってくれると思います。今から楽しみです。



09/21(土)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

雨、献血に

台風が来ている中献血ルームに出掛けました。献血ルームが空いているかと思ったら、意外と献血をする人が多いので感心しました。

献血が終わった後の献血ムールの備え付けパソコンでネットをするのが楽しみで時間が過ごせるので嬉しいです。パソコンの機能や速度は別にして快適な献血ムールなので、また足を運びたくなります。

今週はじゃんけん大会のチケットが当たり今から楽しみです。時間単位での有給も取ったので、早く当日になった欲しいとウキウキしています。



09/15(日)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)