mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2008年7月を表示

フロンターレファン感謝祭

今日はフロンターレのファン感謝祭があります。選手となかなか触れ合うことがないので、すごく楽しみです。

絶対サインをもらいたいと思うけれど、希望者が多いから無理かも。でも、楽しい1日になりそうです。



07/27(日)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

川崎フロンターレが勝った

浦和レッズにアウエーという厳しいじょうきょうでしたが、監督、コーチたちの大勢の人達で勝ちあがったのしょう。

川崎フロンターレの選手、スタッフが協力できたのでしょう。そして、浦和側に戦い方のコツをみつけてしまったのかもしれません。

まだ試合が残っているので、頑張って欲しいものです。



07/23(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

gift

ミスターチルドレンの「gift」を聴いて、やつぱりミスチルはいいなって思いました。久しぶりという感じはありますが、良い曲を提供してくれます。


07/20(日)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

久しぶりの曲

久しぶりに「ジャングルスマイル」の「同じ星」を聴いています。すごく昔に好きになった曲で久しぶりに聴いてみました。

曲を聴くと、その時の思い出とかが頭をよぎります。



07/13(日)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

タバコ税

海外では、タバコが一箱1000円の国が多くあります。日本もそうなればいいと思っています。そうすれば辞める人も増えるし、高校生や未成年には高すぎるので、買わなくなるでしょう。

喫煙する方のマナーも正直うんざりする事も多いです。歩きタバコや喫煙以外での喫煙。正直我が物顔です。

お酒は歩き酒はないのに、タバコだけあるなんてって思ったりします。



07/03(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)